ラーメン二郎 八王子野猿街道店2@堀ノ内

客先からの帰りに同僚が「二郎行きます?」なんて挑戦状を叩きつけるので
全然お腹減ってなかったのに「いいよ」って答えてしまいましたorz
野猿二郎は行ったこと無かったので丁度良かったんですけどね。

CA340178


小ラーメン(しかもついつい野菜ニンニクで)

CA340179


適度に乳化したスープは飲みやすいし美味しいです。
量はさて置きライトな二郎と言ってもいいでしょうね。
そのせいか女性客が非常に多かったです。
豚は脂身が多いと聞いていましたがゼロ。
でもパサパサ感は無く、二郎の豚とはイメージが違うけど悪くないです。
大きいし分厚いしボリュームたっぷり。
私には豚増しは必要無いですね。
野菜はモヤシが多め&シャキシャキ感が無く、スープが少し薄くなるのが残念。
トータル的には悪くない二郎ですね。
お腹減ってなかったからか完食はキツかったです。
同僚は豚つけで豚を残して「ダメだ!二郎に負けた!!!」と言っておりましたw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする