麺屋 婆裟羅@大岡山

SN3J0181.jpg
今日はTDOのリーグ戦なのに二郎チックなラーメンが食べたくて
わざわざ大岡山まで来ました。
東横が人身事故で止まってて焦りましたが、
とりあえず試合には余裕で間に合いそうで一安心。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.36.23.54&lon=%2b139.41.10.75&fm=0


運悪く入店直前に大学生らしき5人組が入ってしまったので長い待ち時間を覚悟…
無料サービスのゆで卵の殻を剥いたりして暇つぶしして待つことに。
ゆで卵@婆娑羅
10分ほどで出てきた小ラーメンの見た目はまさに二郎の亜流。
小ラーメン@麺屋婆娑羅
しかしスープを飲んでみるとぜーんぜん違って凄い魚出汁が。
魚粉も結構使ってるんじゃないかな。
そして豚も元が中華料理屋だからか八角が利いたもので、
こちらも二郎の豚とは違う雰囲気。
でもね、これはこれでアリだと思うんですよ。
そりゃ二郎をイメージしていくと違いに愕然とするとは思いますが、
こういうラーメンだと思えば結構美味しく食べられます。
予定とは違いましたが、なかなか面白いラーメンを食べれた気がします。
麺屋 婆娑羅 (ラーメン / 大岡山、北千束、緑が丘)★★★☆☆ 3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする