[wordpress]特定の投稿を常にトップページの一番上に表示させておくプラグイン

StickPost for wordpress
直近の25Postが選択肢としてドロップダウンに表示されます。
ページも選択できると良かったんですが…
Adhesive
こちらは投稿画面の「投稿ステータス」のところで[Sticky]にチェックすることにより
その投稿が常にトップに表示されます。
こちらのほうが自由度が高いですね。
ただしやっぱりページはダメ。
ダウンロードは
There is also a subversion repository, which contains a bit of the code for plugins listed below.
ってなってるsubversion repository(svn)からダウンロードするしかないみたいです。

※追記
WordPress2.7からは、標準機能で特定の投稿をトップに表示させることが出来ますね。
[公開状態]に「この投稿を先頭に固定表示」ってのがあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする