[wordpress]WordPress2.7.1-ja

しばらく前にWordPress2.7.1本家版がリリースされましたが、
何度もアップグレードするのも面倒なので ja 版が出るまで待っていました。
昨日日本語版がアップされたようなので自動アップグレードしておきました。
2.7.1本家版と2.7.1-jaと2種類へのアップグレードが可能な状態になっていました。

接続情報を入力して「開始」ボタンを押下すると…

無事にアップグレードされました。


プラグインもそうですが、自動アップグレードをする時にいつも思うのですが、
接続情報を入力して「開始」を押した後、画面が何も変化ないのが怖いですよね。
サーバが無応答になったかと思って心配してしまいます。
アップデート完了後にはログが出力されますが、何とかリアルタイムに出せないのかなぁと。
WordPress本体のバージョンアップ時などは仕方がないのかもしれませんけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする