昔食堂なおじ 本店@新潟

CA3F0132.jpg
有名店の昔食堂なおじに来てみました。
名前の通りレトロな雰囲気の店造りですね。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b37.54.11.19&lon=%2b139.01.52.31&fm=0


メニューはこんな感じ。
メニュー@昔食堂なおじ
伝説サイダー25万円ってのは本気なんでしょうか!?
端メニューの「なおじろう」をバクダンギョーザセットで注文。
ネーミングの通り二郎インスパイアな麺が登場。
なおじろう@昔食堂なおじ
横から見るとこんな感じ。
なおじろう(横)@昔食堂なおじ
デフォのままですがなかなかの盛りですね。
でも野菜はモヤシ98%って感じです。
そしてそのモヤシがちょっと微妙な感じなんですよね…
モヤシはちょっと残念なものの、全体的なイメージは再現出来てますね。
麺がモソモソしてない多加水っぽい麺だったり、スープも二郎ほど醤油がたっていなかったりと
違い(オリジナリティー)もあるんです。
それでいてイメージは完全に二郎。
これは面白いですね。
セットのバグダンギョーザは結構大振りで美味しいものでした。
バクダンギョーザ@昔食堂なおじ
皮(油?)が独特の味がするんですが、これは好きなタイプな味なので問題無し。
地方都市で、しかも繁華街からは離れたところでこれだけ人気なのもわかる気がしました。
また新潟に行くことがあったら昔らーめんも試してみたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする