もりもり寿し@近江町市場

先ずは回転寿司で軽く腹ごなしを。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.34.08.32&lon=%2b136.38.55.17&fm=2

SN3P0232.jpg

店内はこんな感じ。
店内@もりもり寿司
市場のお店だからか、店自体はこじんまりとしていますね。
軽くって言いつつかなり食べてしまいましたよ。
近江町三点盛
近江町三点盛@もりもり寿司
日本海三点盛
日本海三点盛@もりもり寿司
白身三点盛
白身三点盛@もりもり寿司
もりもり三点盛
もりもり三点盛@もりもり寿司
香箱ガニの味噌汁
香箱ガニの味噌汁@もりもり寿司
のどぐろやボタンエビ、ズワイガニ等北陸の幸が食べられたのは良かったですが、
寿司は全体的に小ぶりだし回転寿司って考えるとちょっと高いですね。
※上記で3,500円程度。
蟹の味噌汁もあまり出汁が出ていませんでしたね。
ちょいと残念。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする