そばの実@戸隠

雨の中パワースポットとして名高い戸隠へ。

朝ごはんを食べていなかったので、ますばそばの実で大ざると天ぷら5品盛り。

蕎麦はそれほど蕎麦感が強く無い、見た目も白いいわゆる更科そばです。

一番普通なおそばと言ったら語弊があるかな?
いや、普通に普通以上に美味しいです。

天ぷらは茄子、海老、かぼちゃ、舞茸、ピーマン。

揚げたてサクサクで美味いです。

特に、大好きなかぼちゃが美味しかったのが嬉しかったですね。
接客も丁寧で、お店も広くて綺麗。

座敷からは綺麗な風景が見れますよ。

人気な理由がわかる気がします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする