麺屋 時茂@草加

いつも行列の時茂。
今日も20人ほどの行列でしたが、並んでみました。

濃厚鶏白湯つけ麺を。

まず、固形燃料で最後までつけダレが熱々なのが良いですね。

鶏白湯に魚粉が入ったつけダレは、ありそうで今まで会ったことがない独特の物で、すごく美味しい。

そして麺もバッチリ合っていて、具の多さも相まって大盛りにしなかったことを後悔しました。

これは行列になるのも仕方ないです。

デフォで値段が高いけど、鶏チャーシューが4枚に豚チャーシューが5枚と大盤振る舞いですから仕方ないですね。

店主を筆頭にして、接客も丁寧で、とても良いお店ですね。

地元繋がりが凄いようで、就職の口利きまでしてました(笑)

ここまで人気のラーメン屋で、お客さんの仕事先まで押さえてるのはスゴいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする