みなみ川 六条店@岐阜市

このあたりはやたらとトンカツ屋が目に付きます。
であれば、美味しそうなお店に行ってみようと、みなみ川さんへ。
ネットの情報だと早く行かないと売り切れ続出とのことで焦って行きましたが、普通に頼むことが出来ました。

ロースBを。

「ソースは味噌で宜しいですか?」って聞かれたので、名古屋だけではなくこの辺りも味噌カツ文化なんですね。

ボリュームたっぷりのロースカツ、この定食で1500円なんです。

素晴らしいです。

そりゃ3000円コースの高めのお肉と比べたら違います。
でも、これで十分だと思うんです。

味噌ダレはさっぱり系でモリモリ食べられます。
って思いましたが、途中から重くなってきました(^^;)
だから皆さんランチやAを頼んでるだな。
これは適量にしておかないと味が濃すぎて苦しくなります。
頼む量を誤ったのは自己責任ですね。

いやいや、美味しかったです。

トンカツのパワーで明日は頑張ろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする