GR86を売却することにしました

納車からわずか5ヶ月、走行距離3,000km程度のGR86を売却することにしました

人生の変化が発生したので、売るつもりがなかったのですが仕方なくです…

私にはちょっとエンジンパワーが足りないだけで、FRらしく純粋に走りを楽しむにはかなりいい車だったんですけどね

私の今後の人生の糧になってもらうことになりました

この色(ブライトブルー)は生産中止になったし、GR86自体受注停止状態らしいのでもう少し高額で引き取ってもらえるかと思ったけど甘かったです

こんなことになるなら、白にしておけば買取価格も良かったんでしょうけどね

かなり気に入っていて、当分は全く売るつもりがなかったので仕方ないです

それでも10万円/月のマイナスで済んだので、良しとしなければなりませんね

売ると決めてから1ヶ月近く、ほとんど乗ることを止めて置きっぱなしにしていたので、最後に軽く洗車しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする