ドラレコ取り付け

ジムニーから外してミラー交換型に加工しておいたRED TIGER T27をアウトランダーに付けました。

バックドアを開けてパネルを外して配線を助手席側から廻してあげます。

ミラーはトルクスで留まってました。

ADASのカバー内には空間があったので、配線処理は楽でした。

取り付け完了

配線を隠したりするのはジムニーより更に楽な気がします。
T27は電源を取るのもアクセサリーソケットからなので、余計なこと考えなくていいのが良いです。
ちょっと見た目は悪いですけどね。

リヤカメラ、ちょっと曲がってしまったかも…

やっぱりT27は安い割には悪くありません。
唯一の欠点は、夜間の後続車のライトのハレーションですが、なぜかジムニーの時よりは少しだけマシです。
相変わらず車種は近くまで来てくれないとわかりませんが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする