ミラー型ドライブレコーダー用 純正ミラー交換ステー

amazonでの勝負に失敗しましたw
今まで使っていたREDTIGERのT27はミラー被せタイプだったので、ミラー交換型にしてしまおうと思ったんです。
純正オプションでは部品がなかったので、amazonで同じサイズであろう物を見つけて購入してみました。

T27の引っ掛け部分を外して

つけようとしましたが、4mmほどサイズが合いませんw

左側、センターが合ってないので、どう考えてもハマりません。
そもそも差し込み部分も微妙に大きくて入らないし。
やってしまいました。

頭にきたので、ニッパーで差し込み部分をカットしまくって何とか縦2箇所だけはネジ止め可能なようにして、あとは接着剤で付けてしまいましたw

結構しっかり付いてます。
大丈夫かな?

ダメなら、ドラレコごと買い替えます。
もとからそうしようか迷っていたので…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする