ギアフェスタ → 城南島海浜公園

4年ぶり?だというギアフェスタへ。

パックアウトがたくさんあるかと期待してたけど、ミルウォーキーも工具メインでしたね。
価格も定価(レジで5%引き)っぽかったです。
他のショップさんもちょっと気になる物はあったけど、車で行って駐車場代が無駄になるけど今回は何も買わず。

あ、キーンの安全靴は3割~4割くらい引かれていたので、それはかなり気になったんですけどね…
10年近く前に買ったTACOMA6 Steel Toe のソールを貼り替えられれば、それを使えばいいかなって。
そもそも歩くとちょっとキューキュー鳴るだけで、全く問題なく履けるし。
ソールがグッドイヤーウェルトっぽい感じなので、経年で剥がれたりしないんですよね。

マルを連れて行っていたので、城南島海浜公園にお散歩へ。

カメラ持ってくれば良かったなー

望遠レンズ無いけど。

マルは初めての砂浜&波に興味津々で楽しそうでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする