れすとらん12番地@上田市

お昼ご飯は草津で食べようかとも思ったけど、何となく上田方面に降りてきてしまいました。
そして何となく気になったれすとらん12番地で12番地セット?を。

ヒレカツ・ささみチーズフライ・串揚げ3点(シシトウ・エビとなんとか・牛蒡のなんとか)ですw

サックリ揚がっていて美味しかったです。

本当はハンバーグにかなり惹かれていたんですが、比較的早く提供できますと書いてあった12番地セット?にしたのでした。
けど結構待ちましたね。
でもこの内容なら仕方ないです。
揚げ物が早く出てきたらなんか嫌ですもん。

どうでもいいけど、私だけ水がデカい(他の4~5倍??)コップで出てきましたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする