にし与@沼津漁港

朝5時から日帰り入浴ができる伊豆長岡のニュー八景園でお風呂を頂いた後、朝6時から開いているにし与で朝ご飯を。
市場関係の方たちも多い、人気の定食屋さんです。

朝ご飯っぽく、アジの開き定食。

アジの開き、久しぶりに食べたらやっぱり美味しい。

家では焼くのが面倒でなかなか食べられません…

久しぶりにちゃんとした?和の朝ご飯っぽいものを食べた気がします。
しじみ汁が温かくてほっとしますね。
刺身も美味しかった。

追加で美味しそうに見えたアジフライを1枚。

こんなに美味しいアジフライは初めて食べました。
サクッと軽くて全く臭みがなく、歴代アジフライで文句なしの圧倒的No.1。
「アジフライを食べに来たい」と思った初めてのお店です。
追加注文して良かったー

入る時は7割位の入りだったのですが、帰りには行列ができていましたよ。
朝一がおすすめですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする