PDA工房 純黒クリア[超反射防止]

Xiaomiの13T Pro、ガラスフィルムを何度貼ってもあっという間に割れてしまいます。

もちろん落っことしたりしてないんですけどね…
端っこは浮き気味だし。

割れてもしばらく使って嫌になったら貼り替えてってのを、13T Proを使いだしてから半年も経っていないのに既に3回も繰り返しているのでガラスフィルムは諦めて、昔ながらの?PETフィルムに変更することに。
でもガラスフィルムが主流になっているのか、最近はPETのフィルムってほとんど選択肢が無いんですね。(13T Proだからかもしれませんが。)
ちょっと高いけど、PDA工房の純黒クリアにしてみました。

Premium Matte Shieldとついているように、表面は光沢タイプではなくマットな手触りサラサラタイプで、触るとちょっとシュルシュル音がします。
このタイプは久し振り。
画面の色合いはちょっと変わってしまうけど、指紋とかが目立たなくていいんですよね。

しばらくはこれで様子を見ます。

マルはボールが大好き。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする