Darts@THC

昨日は(E)が話を聞いて欲しいというので飲むことに。
当初は18:30に待ち合わせだったのですが、トラブルの関係で会ったのは20:00 (^^;)
Mobyに連れて行こうと渋谷で待っててもらったのですが、遅くなったので田町に来てもらうことに。
DomaDomaに行くも入れてもらえなかったので【串揚げ たけちゃん】へ。
(E)はちょっと浮くかと思ったのですが特にそんなこともなく、「美味しい美味しい」と言いながら色々と食べてくれてよかったw
1時間ほどで店を出て「どうする?」と聞くと「まだ私の話を何も聞いてくれて無いじゃん!」ということでTHCへ。
し○ねーさん、ちゃんと(E)のことも覚えてくれてて、ねーさんと2人で(E)の話を延々と聞き説教大会(≧▽≦)
ねーさん、男らし過ぎですw

一通り話を聞いたと思われるところで1人でDarts。
C-up2本→ロボ3とクリケ。
C-upは600チョイと500チョイ。
こんなもんですね。
ロボ3とのクリケ対決は…
1本目:負け 私3.8 ロボ 5.0
 馬スタートって… orz
2本目:負け 私3.2 ロボ 4.2
 4マーク残しくらいで負け
3本目:負け 私2.8 ロボ 4.0
 おいおい、まだ4点台かよ… 惨敗 orz
4本目:負け 私3.0 ロボ 3.8
 ちょっと落ちてきたけどそれでも4点近く
5本目:勝ち 私3.8 ロボ 4.2
 何とか序盤でリードを築いて逃げ切り
THCのロボ3、強すぎます (ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・
特に2台並んでる台のカウンター側が強いですね。
5連戦の後、う○ちゃんに「このロボ強すぎだよ!」と言うと「右側とかライブのはそんなに強くないかも」と言うのでやったみたら、2点台でも勝てちゃいました。

ちょっと休憩したらいい時間になっていたので、まだ一本も投げてなかったねーさんにメドレー挑戦。
ねーさん、全然投げてないだけに微妙なズレを修正しきれず501先取!(≧▽≦)
と言ってもレーティングは60くらい orz
クリケは圧倒的に先行してたのですが、1本広いところでクローズすればいいのが入らず、後半調子を戻してきたねーさんにアッサリまくられて負け。
2点台の勝負 orz

勝負の501はミドルで負け後攻。
いきなりハットスタートされ、こちらは綺麗に3本とも1ビットずれで計6点…
終わりました(号泣)
その後も全然Bullに入らず、200点以上残して負けました orz
レーティングは110点台vs50点台。
これじゃ勝負になりませんね。
やっぱねーさんが調子が出てない段階で勝負を決めなきゃならんかった…
「メンタルよえーなぁ!」と言われちゃいましたwww

今日もPre送別会でまたTHCに行く予定なんで、チャンスがあったら挑戦してこようっと!!
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする