くまもとラーメン 桂花@横浜ビブレ

SN3J0286.jpg
雨の中横浜大勝軒に向かうも行列だったため、
近くのビブレのフードコートにある桂花へ。
でもこっちも並んでたorz

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.27.50.57&lon=%2b139.37.05.98&fm=2


久々に食べたのは桂花ですからやっぱり太肉麺。
太肉麺@桂花
こんなフードコートの店(←失礼)でもちゃんと太肉は美味しいなぁ。
茎わかめの食感もいい。
麺が新宿の各店と比べるとちょっと(かなり?)柔い感じなのは場所柄かな。
でも久々に食べるとやっぱいいもんだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『くまもとラーメン 桂花@横浜ビブレ』へのコメント

  1. 名前:gan 投稿日:2009/07/07(火) 18:01:19 ID:6dab00787 返信

    こんにちは。
    桂花って私にとってラーメン店巡りをする発端となったお店なのでたま~に思い出したように行ってます。
    横浜のあの辺も、たまがったも出来ましたしね。選び甲斐がありますね。しかしビブレって普通には私なんざ入りにくいビルなんですが桂花だけは別と(^^;;