茂木@三軒茶屋

CA3F0141.jpg
さっきの臥龍で十分なハズなのに、せっかく三茶に来たので茂木にも寄ってしまいます…

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.38.40.02&lon=%2b139.40.23.95&fm=0


せっかくこうや系に来たのだからってことで、腹六分目くらいなのに雲呑麺を。
しかもラーナビのクーポンで醤蚕(じゃんたん:味付け卵)もつけてもらいました。
雲呑麺+醤蚕@茂木
んー、懐かしい味わい!
かなり久しぶりだけど、一口食べた瞬間にそう思わせてくれるのが嬉しいですね。
雲呑は良くある餡が少なめでピロピロとした食感を楽しむものではなく、
肉がギッシリ詰まった大振りなものが5個も入ってました。
(皮のピロピロ感も楽しめる秀逸なものです。)
本当だったらとても嬉しいんですが、今日の腹加減だとちょっとボリュームがあり過ぎ ((((^^;)
チャーシューが今はあまり見かけないタイプの巻きバラですがとても美味しかったです。
いつ食べても劣化を感じないし、やっぱり素晴らしいお店ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする