ちょっとドライブ

最近全然GR86に乗ってなかったので、台風一過の中ちょっとドライブを。

ご飯食べようと思ってたけど3軒連続で振られたので、諦めて松屋(笑)

ごろごろチキンカレーです。

途中でいい雰囲気のロードスターRFが追いかけてくるんで少し遊んで貰いましたが、RFって結構速いんですね。
マフラー換えてたりちょっとイジってる風でしたが、全開で逃げるので追いかけたら3速までトントンで追いつきませんでしたよ。
こっちの方が踏み出しが遅かったし、マフラーがウルサくてこっちのエンジン音が聞こえずレブったりでしたが、それにしてももう少し追いつくかと思ってました(。・・)

完全2シーターなので買えないですが、NDは格好良いしいいよなー

ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする