ODO 12345km

ジムニーの走行距離がストレートです

upしてなかったですか、ECUをエイリアンテックのstage2からレギュラー仕様のstage1へダウングレードしました。
なんか下から中間まではこちらの方が元気良い気がします。
でも極低速の粘りは無い気も。
当然?上はstage2に較べて回りません。

どうせ遅いジムニーを、ハイオク仕様で更に10馬力上げて頑張ってもたかが知れてるって思ってしまったのでダウングレードしたのですが、実際フルノーマルにはこれで十分です。
マフラー換えてたりしたら違うと思いますが。

3万円くらい(ダウングレードの手間賃等考えると4万円くらい?)勿体なかったですわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする