ニトリダイニング みんなのグリル

以前から気になっていたニトリのごはん屋さん、ニトリダイニング みんなのグリルへ。
ほぼ夕飯時だというのに誰もお客さんがいない…

イチオシらしい?チキンステーキは食べるとして、ちょっと物足りないかと思ってリブステーキとのセットにしました。

サラダ・スープ・ライスバーをつけて、1,800円くらいだったかな。

まずサラダバーですが、これはサラダバーと言えるのかな…
千切りのキャベツと人参、あとはワカメがあるだけです。

スープは薄めのミネストローネ風で悪くなかったけど。
サラダはちょっと?残念な感じ。

メインのお肉、リブステーキはスーパーで格安で売られているステーキ肉と同じような感じ?
焼き加減(聞かれなかった)は悪くないので、ステーキソース無しでもイケました。

看板商品のチキンステーキはこちらも脂が滴るようなジューシーな感じではなく、ローストチキンみたいな感じ?
思っていたのとは違ったけど、これはこれで悪くない。

240gのチキンステーキが単品で550円というのがウリのようですが、上記のセットを付けると結局ほぼ1,000円なんですよね。
そう考えると、パッと見のインパクトほどお得感はない。
味は決して悪くない(ただし提供時の味付けは薄めなので、卓上の調味料で自分好みにする必要がある)けど、サラダバーの残念さを考えると評価は微妙かも。

悪くはないけど特別良くもない、そんな感じでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする