乗鞍ホテル山百合

今回は温泉にゆっくり浸かりたくて、乗鞍のホテル山百合にお世話になりました。

昔ながらの宿です。

こちらは部屋に風呂はなく、100%温泉利用になります。

乗鞍温泉と白骨温泉、見た目はかなり似てるけど泉質が違うんですね。
知りませんでした…

一昨日の練習と昨日の山散歩のせいで身体がボロボロなんですが、温泉のおかげで少しはマシになったかも。
昨晩は布団から出るのも大変なくらいの筋肉痛だったんですが(^^;)

乗鞍で夕飯を食べる場所を探すのが面倒だったので、珍しく夕食&朝食付きにしたんですが、どちらも盛り沢山で十分すぎるお食事でしたよ。

夕食(一部食べかけ)

瓶ビール一本でヘベレケw


なんだか知らないけどなかなか御飯と味噌汁が出てこなかったので、お腹もいっぱいになってきたので持ってこないでもらいました。

朝食はご飯一膳で食べきるのが大変なほどのおかず。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする