タイヤ交換専門店 CHANGE@鶴川

ジムニー用のホイールとタイヤをバラバラに買ったので、タイヤ交換屋さんで組んでもらいました。

まだ今年オープンしたばかりの、持ち込みタイヤ交換専門店のCHANGEさんです。

タイヤは直送して、ホイールは家に届いたので持ち込んで組んでもらいました。

真横から撮れなかったんだけど、フロントがTE37XT for J + オープンカントリー A/T Ⅲ、リヤが純正です。

うーん、ボリュームアップして格好いい♪

バランス取って良い方をフロントに、イマイチなのをリヤに持ってきてくれたりと、かなり丁寧な対応をしてくれます。
四駆系に関して無知な私に、(タイヤ周りのことですが)色々と教えてくれましたよ。

良いお店だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする